<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月08 日

『あるいは、もはや無辜は死語なのか』(西村某氏のブログ語録より)

CD整理のつづき
ケースが行方不明のものが発見されました!
中身が行方不明のものは、未だ不明のままです。
捜索願でも出そうかw

CDナンバー「BOXCD004」
アーチスト「V.A.」
タイトル「HISTORY OF HARDCORE VOLUME.1 100 LEGENDARY HARDCORE TRACKS」
h_o_h_omote



4枚組みのBOX仕様、全セパレート曲
見た目からして立派だ。タイトルにもあるように、”HISTORY”とか”LEGENDARY”とか
単語があるところに、荘厳さを感じるw
BOX裏↓
h_o_h_ura



4枚組みなんですが、レーベルごとにCDが分かれているようで
CD1、BABYBOOM RECORDS
CD2、DWARF RECORDS
CD3、RAVE RECORDS
CD4、SAMURAI RECORDS,HARDSTUFF RECORDS,GIZMANIA X RECORDS
という内訳。

サーセンww どれも知りませんでしたw
最近になってハードコア好きになった仁輪加者の類と同等の知識しか
持ち合わせておりませんものでして。
ですが、頑張って全部聴きましたよ!聴きましたともさ!

で、なんかどっかで聴いたことあるようなないような曲がちらほらありました
嵐が丘ネタってどっかで聞き覚えがあるんですが…
多分、死ぬほど有名な曲なのでしょうね

兎に角、純正ハードコアに無知な自分としては、
どの曲も新鮮で、心地よく、これが純なハーコーかぁと感慨もヒトシオでした
然り、聴き応え十分です。なにせ100曲入りですから!

投稿者:ペコリ
at 14 :17| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=66244

◆この記事へのコメント:

※必須